スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お給料日
2006 / 05 / 25 ( Thu )
今日は児童館のあそびの広場の日でしたが
お給料日だったので行きませんでした。
先週は雨で出かけるのが億劫でやすんだし・・・。
来週は行きたいんだけど、どうかな?

最近はお給料日で隣駅に行って全部の予定をこなしたら
マックだおうどんだとIが手を引っ張り店に入りたがります。
何度かそういうことしてたから覚えてるんですね。
今日は近くのファミレスにしました。
こうしてIと2人でランチ出来るのは来年の春までだろうし
それまでは楽しんでおこうかな。
20060525ガスト

スポンサーサイト
08 : 23 | 今日の出来事 | page top↑
| ホーム |


*script by KT*