スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日で1年経ちました。
2006 / 05 / 23 ( Tue )
何がというと、家を購入して引越してきてからです。
去年の今日が引越日でした。

去年の5月と言えば、私は腰痛が悪化して寝たきりでした。
入院して絶対安静するようにと言われてたんですよね。
身内の誰もあてにできない状態で、とても入院なんて・・・。
幸い、救急車で行った先の病院で仙骨ブロック注射を打ってもらい
動けない程の痛みが取れたので自宅で安静にしてました。
ダンナに仕事を休んでもらって、なんとか乗り切りました。
(社長に感謝!!感謝!!)

引越しは全く役立たず。
前日にお義母さんが来てくれたので
なんとか間に合ったという状態でした。
手伝ってもらえなかったらどうなってただろうと思うと
考えただけで、ああ恐ろしい・・・。
きっとダンナが一番そう思ってたはず。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

あれから一年かぁ・・・。
良くぞここまで回復したなぁと思います。

で、家はというと外見はさほど変化はないと思うけど
中はすっかり所帯ジミてます。
散らかし屋の男達もいますし、私自身も片付け下手なので。
お洒落にしたかったんですけどねぇ。
やはり私には無理でした。(笑)

狭いお家だけど、掃除下手(と言うかキライ)な私には
ちょうどいいみたいです。

スポンサーサイト
09 : 45 | 今日の出来事 | page top↑
| ホーム |


*script by KT*