スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おいでよ どうぶつの森で初の通信
2006 / 05 / 19 ( Fri )
前日のTの怪我はたいしたことはなくて
かすり傷だけだったようです。
あとはかさぶたになって治ることでしょう・・・。
歯が折れたとかじゃなくて本当に良かったです。

で、最近更新が遅れがちandおサボリなのは
ゲームのせいであります。
今までネットに費やしてた時間をゲームをしてしまってるので
それで後から思い出して書いてupしよう思ってたのに
思い出せませんっ!
簡単にでも記録して書いておかないとダメですね。

前置きが長くなりましたが、今日は毎日コツコツしてるゲーム
「どうぶつの森」の中で、私が住んでる村にお友達が来てくれました。
ゲームをしてない方には全く興味のない話だと思います。
スルーして下さって結構です。(笑)

たぬきちのお店の最終段階のデパートにするためには
よその村からお友達を招かないといけない事は知ってました。
でも周りにゲームをしてる人がいなかったんですよね。
こりゃたぬきスーパー止まりだと思って諦めてました。
それが昨日、たまたまネットで仲良くしてる方がゲームしてるというので
友達コードを教えあって行き来することが出来ました。

そしてお友達が来てくれて楽しく過ごした後、
たぬきちに「明日はお休みするので・・・」と言われました。
むふふ・・ 
という事は、明日は物の売買が出来ないけど
明後日にはデパートになってるはず。楽しみ

スポンサーサイト
09 : 34 | ゲーム | page top↑
| ホーム |


*script by KT*