スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
母の日
2006 / 05 / 14 ( Sun )
昨日は一日雨で家から出ずにのんびりしました。

そして今日は母の日。
私はというと実母や義母に特に何もせず・・・。
毎年こんな感じです。
親不孝者です。

そんなヤツですので感謝されることもないのでしょうか?
Tが貰ってきたクラス便りによると母の日にちなんで、
お母さんの似顔絵とお手伝いチケットがあるはずなのに
私はもらえませんでした。
家庭訪問のときにも先生から聞いたのですが
どうも学校に忘れてきたようです。

ま、チケットがなくても配膳やお片付けなどの
お手伝いはしてくれました!
プレゼントがなくても元気であれば母はそれだけで嬉しいです
そりゃプレゼントもあれば、なお嬉しいですが。(笑)

まあ何もないのでは・・・と思ってたら
ダンナが食事に連れてってくれることになりました。
で、いざ出発しようと思ったらバッテリーがあがってる。
JAFのお世話になりました

無事、車が動くようになり食事へ。

食後は前々からTが行きたがってたボーリングをしに行きました。
ずっと前に行った時はガターばかりで楽しめなかったので
今回はガターにならないように柵?みたいなのをつけてもらいました。
おかげで私もガターにならずに済みました。(笑)
というか、ガターにならずバウンドするのね。
ガターにならないのにスコア100いかなかった私って・・・。(93でした)
ちなみにTは61でした。

その後、ダンナはバッティングしてました。
Tと一緒にやろうと思ったらTは左打ちでした。
左投げの左打ち。
字を書くのも左利きだからかな?
でもなぜかお箸は右で持つのよね。

その後は少し食材を買って家に置いてから、
カーショップに行き、バッテリー交換してもらいました。
今回はバッテリーの寿命だったみたいだけど
いよいよ車の方もヤバイかな?
来年は車検だし維持費の安い軽に乗り換えようかな。

母の日といって特に何かあるわけではなく
いつもと変わりない休日でした。
久々のボーリングでちょっとお疲れです・・・。

スポンサーサイト
13 : 39 | 今日の出来事 | page top↑
| ホーム |


*script by KT*