-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
発芽
2006 / 05 / 11 ( Thu )
ついこの間蒔いたばかりのミニひまわり。
早くももう芽が出ました。

20060511コラショひまわり


今後は植え替えてあげないといけないんですよね。
でもまだ我が家のベランダにはビオラやアリッサムが
元気はつらつ、現役バリバリ(古)状態なのです。
空いてる鉢はあるけど置くスペースは確保できるかな~?

そんなこと言ってたらミニひまわり枯れちゃうし。
「ひま(ミニひまわりの名前)」の為にもなんとかしなきゃだわ。

12 : 49 | 今日の出来事 | page top↑
| ホーム |


*script by KT*