-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
I語録
2006 / 05 / 10 ( Wed )
だいぶ喋るようになってきたけど、
いまだにな言葉は多いです。

新幹線は「チンチンテン」
成田エクスプレスは「なりたえんぴつ」
キノコは「リリコ」
食べるは「ばべる」

でもこういう言葉は今のうちだけだと思うし
可愛いな~って思います。

でも早くちゃんと覚えてほしいなぁと思うのは名前。
Tのことを「I~(自分の名前)」と呼ぶこと。
ごっちゃになってるのかな?

また面白い言葉が出てきたら書き留めておこうと思います。
12 : 42 | | page top↑
| ホーム |


*script by KT*