スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
一足早くプレゼント
2006 / 05 / 08 ( Mon )
もうすぐダンナの誕生日です。

誕生日プレゼントを何にしよう・・・とずっと悩んでましたが
一応、4月中には決めてオーダーしてありました。
オーダーなんていうとカッコ良いですが、値段はとっても安いです。
インターネットでオーダーしたものなので実物を見た訳じゃないから
品物が届いて中身を見るまではドキドキでした。

あとは誕生日に渡すだけ・・・と思っていたのですが
ダンナが何やらネットで物色しているのです。
見ると、、、パスケースにしようか、キーケースにしようかと悩んでる様子。

ヤバイ。。。
ダブったら困る

実は私が用意したのはキーケースなのですね。
今使ってるのがとても使いにくいようで毎週末のお出かけの度に
ブツブツ文句言ってるんです。
それを知ってるからキーケースを選んだのですが。

ということで、誕生日まで内緒にしておくつもりが
カミングアウトしてしまいました。

そして今日、届いたキーケースをプレゼントしました。
ネーム(イニシャル)を入れてもらったのですが
とても喜んでもらえました。

早速、キーを付け替えてました。
これで週末に文句を言われなくて済むかな?

ちなみに買ったキーケースはこちら。→キーケース
ああ、金額がバレる。(笑)
スポンサーサイト
06 : 42 | 今日の出来事 | page top↑
| ホーム |


*script by KT*