スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
体調悪し。
2006 / 05 / 06 ( Sat )
どうも腰や頭が痛いし、お腹は変な感じだし、
イライラすると思っていたらやはり例のヤツでした。
んもう~。毎月こんな感じなんでやんなっちゃうわ。

私がこんな調子なんで本当なら家でごろごろしていたかったのですが
食べるものが底をついてきてたので、夕方に買出しに出かけました
近所のスーパーに行って買い物して、一旦家に戻り荷物を置いて
まわる寿司を食べに行きました。
しんどいし夕食作りたくない・・・とゴネまして
が!体調悪いわりにはガツガツ食べてしまいました。
Tはマグロやカツオみたいなものが好きでよく食べます。
もちろんサビ抜きで。
私もワサビが苦手なので便乗してます。
Iはおうどんがメインです。
もちろんこれじゃ足りなくて玉子だったりハンバーグみたいなのを
食べたりなんかもします。

そんなわけでよく食べる家族でございます。
もうまわる寿司さえも行けないかも・・・。

夕飯を外で済ませたので夜はのんびりさせてもらいました。
Tを産んだ後は生理痛(生理前も)も軽かったのになぁ~。
スポンサーサイト
06 : 29 | 今日の出来事 | page top↑
| ホーム |


*script by KT*