スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
種まき
2006 / 05 / 07 ( Sun )
ゴールデンウィーク最終日。
前日に食材の買出しは済ませたし天気も悪く
どこにも出かける予定はナシ。

Tは朝からチャレンジ1年生をやっておりました。
だいぶサボっていたのを自覚したのでしょうか・・・
赤ペン先生に提出する問題をやりました。

それとすでに届いている5月号に入っていたミニひまわり観察セットを
組み立てて種まきをしました。
暖かくなったしすぐに芽が出そうな予感。(笑)

それにしてもついてるジョウロは小さ過ぎやしませんか?
何度もそれで水やりするのは面倒で私の育ててる花たちの
水やりのついでにやってしまいました。
Tに「自分でやりたかったのにー」と怒られちゃった

昼間はゲーム三昧。
だらけてますねー。
明日からちゃんと元通りの生活が遅れるのでしょうか・・・?
スポンサーサイト
06 : 28 | 今日の出来事 | page top↑
| ホーム |


*script by KT*