スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ファミリーコンサート
2006 / 05 / 05 ( Fri )
ファミリーコンサートに行ってきました。
といっても、「おかあさんといっしょ」のではありません。
息子たちを出産した産院主催の無料招待のファミリーコンサートです。
過去にも1回行ったことがあります。

今回の出演者は杉田あきひろお兄さん、山野さと子さん、
伊倉愛美ちゃんの3人でした。

今もIがおかあさんといっしょは見てるのですが
あきひろお兄さんはTが見てた頃のお兄さん。
生歌が聴けるなんて嬉しい
山野さと子さんは昔のドラえもんのうたを歌ってた人ですね。
そして伊倉愛美ちゃんは天才テレビくんMAXに出てます。

ヒマなので早く家を出たら開場の20分ぐらい前に着きました。
別にいい席を確保しようと思ったわけではないのですが
気がつけば前から2列目。(^_^;)
出演者の顔がよーーく見えました。

歌も知ってるものばかりで楽しめました。
あたりまえのことですがとにかく歌が上手ですね。
感激しました。

ちなみに曲目は・・・(覚えてるものだけ。漏れがあるかも。)
アイアイ
公園に行きましょう
あさごはんマーチ
世界に一つだけの花
虹の色とお星様
どんないろがすき
ドラえもんのうた
となりのトトロメドレー
パンダ・うさぎ・コアラ
浜辺のジャンケンポン
ヤッホ・ホー
虹のむこうに


一番喜んでたのは息子たちではなく私かも。
息子たちはというと、やれ喉が渇いただの腹減っただの
ブツブツ文句ばかり言うんで楽しさ半減しました。

コンサートのあとは私の体調がイマイチだったので
ラーメンを食べて帰りました。

スポンサーサイト
12 : 18 | おでかけ | page top↑
| ホーム |


*script by KT*