スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
車でぶらり
2006 / 05 / 04 ( Thu )
昨日はいい天気なのにどこにも出かけず。
家の中でゲーム三昧でした。
なんて不健康なんでしょう。(笑)

そして今日は特にあてもなく車に乗ってぶらりとお出かけ。
ダンナの頭の中には奈良公園でのんびりと・・・となってたようだけど
行楽シーズン真っ盛り。
人が溢れかえっていました。
日頃、見慣れた光景ではありますが・・・。

無謀でしたね。
奈良に到着したのは14時くらいだし

車なんて当然置くところなんてないので、そそくさと退散しました。
まあ天気のいい日にドライブだけで、私はいいんですけどね。
子供が納得しないんですよね。

途中で何かイベントをしてるところがあったので(イベント名は?)
寄り道してみました。

プラレールで遊べるところがあったので、子供たち大喜び。
ミニ鉄道も走ってたので乗りたがるかと思いきや
プラレールで満足してました。
イベントが17時で終わりだったようで片付けが始まり
Iが電車をせっせと片付けてたら、係員の方が「1つあげる」って言うので
ありがたくもらってしまいました。
もらったのはサンライズエクスプレスでプラレールではなく
転がすと勝手に走るタイプのものでした。
ありがとうです。
子供たち喜んでました。

何しに来たんだか・・・って感じでしたが
子供たちも最終的には喜んでくれたし良しとしますか。

スポンサーサイト
11 : 34 | おでかけ | page top↑
| ホーム |


*script by KT*