スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日から5月
2006 / 05 / 01 ( Mon )
いきなり夏のような暑さでした。
張り切って冬物を洗濯しました。
でも干す場所がなくてまだ全部洗いきってないんだけど

ずっと洗濯したかったんですけどねぇ。
日々の洗濯物も多いし、黄砂や花粉が付くのがイヤで
溜め込んでしまってました。
少しだけスッキリしました。

今日から5月ってことで登校時の旗を持って
登校班に付き添いをする当番もなくなりました。
あとは2ヶ月に1回程度交差点に立つ旗当番があるくらいです。
それと、そろそろ私がいなくても平気かな?って思って
Tに「朝、一人で集合場所まで行ける?」って聞いたら
「行ける!」って言うので集合場所のちょっと手前で見送りました。

帰りも今日は信号のところまで迎えに出たけど、
他のママさんのほとんどは信号のところまで行かずに
マンション下で待ってました。
Tが「帰りも一人で大丈夫!」って言ってることだし
私も明日からは玄関前で待つことにします。

だんだん小学生らしくなってきてます。

そして今日もまた先生が家に来てくれました。
来週には家庭訪問があるのですが、すでに3回目の訪問
今回は宿題のプリントを届けてくれました。
こんなに訪問されてるのは我が家だけなのかしら!?
先生は隣市から自転車ではるばる通勤されてるんですよね。
(毎日ご苦労様です)
帰り道に我が家があるから寄りやすいのかな?

----------

ダンナ・・・今日は仕事帰りに「マリオカート」を買ってきてました。
早速、通信で対戦してました。
やけに楽しそうでした。(笑)
スポンサーサイト
10 : 15 | 今日の出来事 | page top↑
| ホーム |


*script by KT*