スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初めてのチョコ
2006 / 02 / 17 ( Fri )
今日3つ目の投稿です。(^_^;)
書くことがないときは本当にないのに、あるときは重なりますね。

朝、生活発表会の会場にTを連れて行ったときに
クラスの1人の女の子からバレンタインのチョコをもらいました。
幼稚園にはチョコを持ってきてはいけないらしく
今日になったようです。

生まれてから親、身内以外からの初チョコ!
親の私のがキンチョーしました。(笑)

これがそのチョコ。
20060216バレンタイン

お手紙付きです。
読ませてもらいました。
こうして手紙を見せてくれるのも今のうちでしょうね。(^ー^* )フフ♪

袋には「Tくん、すきです。」と、とってもオマセな事が

ドキドキしながらお手紙を見ると・・・
「すきではないがチョコがおいしそうだったからかってみた。
どんなあじだったかおしえてね。」と。

なんじゃ、好きではないのか・・・と少しガックシ。
で、2枚目を見ると「わたしのきもち、うけとってね。」だと。

うーん。乙女心はよくわかんないッス。(笑)

ホワイトデーのお返しを用意しなきゃなぁ~
スポンサーサイト
13 : 04 | | page top↑
| ホーム |


*script by KT*