-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ダンナも・・・
2006 / 04 / 30 ( Sun )
ダンナもDSLiteが欲しいとずっと前から言ってるのですが
お金がないからなぁって諦めてたんですね。
それが先週万馬券を当てたので買えるようになったみたいです。
万馬券が当たった時は「あぶく銭だー!」っと
何か買ったり食べたりするダンナですしね。
なので昨日は記念にDSLiteを買おうとしたら売ってない。
そんなことなら先週買っとけば・・・なんて後悔先に立たずです。

で す が。

価格comの口コミ情報を元に午前中に近場で売ってそうなとこに
はしごするつもりで出掛けたんですけどね。
あ、ダンナが一人でバイクに乗ってです。
私達はお留守番。

ラッキーなことに2件目に行った大型スーパーで買えたみたいです。
それも定価より100円安く。(笑)

我が家には無線LANもあるので、ダンナがDSLiteを買ったことで
1つのゲームソフトで対戦できます。

夜、テトリスで対戦しました。
おもしろーい!

私もおい森で通信して、よその村に行ってみたいなぁ。
10 : 18 | 今日の出来事 | page top↑
| ホーム |


*script by KT*