-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ごめんなさい
2006 / 04 / 29 ( Sat )
何がごめんなさいってDSLiteを買って以来、というか
”おい森”を買って以来ですね。
しょっちゅうやってます

一応、家事はやってます。
さっさと済ませてゲーム。(笑)
その間子供たちは3階で遊んでます。
時折隣に来てはゲームを見たりしてます。
Tもやりたいというのでイッチョ前に”おい森”始めました。
ゲームの中でも一緒に住んでます・・・。
でもまあTには限られた時間しかさせてないので
ほんの少ししか進んでないですけどね。

そんな訳でネットそっちのけでやってました。
更新も遅れがちでレスがついてるのも気付いてないし

それにしてもこのおい森。
奥が深そうですからねぇ~。
しばらくゲーム三昧な生活になりそうです。

----------

今日は隣県まで行ってみました。
特に目的はないです。
ちょっとしたドライブって感じです。
湖岸道路を走ったり、途中にあったトイザらスなどに行ったり
本屋で立ち読みしてみたり・・・・・

まあ今日はゴールデンウィーク初日って方もいると思うのですが
我が家には普通の週末です。
1、2日はTは学校があるし、ダンナは仕事なのです。
07 : 33 | 今日の出来事 | page top↑
| ホーム |


*script by KT*