スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日の出来事
2006 / 04 / 28 ( Fri )
今日もいい天気
洗濯を済ませてから自転車で隣駅まで出かけてきました。
今の季節はただ自転車で走るだけでも気持ちいい~

ひとまず電気屋さんに行ってDSのソフトを買いました。
やっぱり脳トレだけでは物足りなくて。
おいでよ どうぶつの森」と「テトリスDS」を買いました。
どうぶつの森の方はTにも出来るかな?
私もどうぶつの森は初めてやるので楽しみ

さっさと家に帰ってゲームで遊びたいのは大人の都合ってもので
Iは当然違うことで遊びたくてウズウズ・・・。
ならばと近くの公園に連れて行ったけど保育園児が団体で遊んでたので
またしても児童館に行ってみました。
違うところとはいえ週に3回も。。。
入りびたりですね。
まあいつまで続くかですが。(笑)

今日も5組くらい来てました。
前回来たときとはまた違う顔ぶれ。
何度も通ううちに親子共々、顔見知りとか出来てくるのかな?

案の定、なかなか帰りたがらないので食べ物で釣りました。
「おうどん食べに行こうか~」で落ちました。(笑)
約束通りおうどんを食べて家に帰りました。

家に帰るとすぐに下校の時間です。
相変わらず13時半。
帰ってくるの早いよ・・・。

今日も持ち時間にママさんたちとお喋りしました。
幼稚園バスも一人で待ってたのでこうして待ち時間に
ママさんとお話するのは新鮮です。
家の近所(というか斜め前)のマンションの子達ばかりだし
学校から帰ってきてからみんなで遊べるようになるといいね。
どういう訳か、その2つのマンションに住んでる新一年生は男の子ばかり。
(クラスは1年生は3クラスあって2人、2人、1人で分かれてるけど。)
子供たちだけで公園に行かせるのは心配だなぁ。
でも男の子5人みんな家に呼んだら大変なことになるかな・・・

最近、画像を全然アップさせてなかったので今日は2つばかし
アップしてみました。
どうぶつの森と、児童館で遊ぶIです。
20060428

スポンサーサイト
12 : 24 | 今日の出来事 | page top↑
| ホーム |


*script by KT*