スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
児童館へ
2006 / 04 / 27 ( Thu )
今日は週に1回あるあそびの広場の日なので児童館に行ってきました。

行く時もIに「児童館に行くよ~」というと
遊べると思ってるのか二つ返事で玄関直行です。(笑)

初めて行った日は特に人が多い日だったんですねぇ。
今日も先週と同じくらいの人数でした。
Iは相変わらずマイペースで遊んでます。
まだお友達を作って遊ぶという感じではないですね。
幼稚園に行くぐらいにならないと無理なのかな。
Tもそんな感じだったし。

そういう私も親しいお友達も出来ていないので
一人ぽつーんって感じです。
まあ女の集団では過去に嫌な目にばかりあってて苦手なので
一人も気楽でいいのですが。

それと幼児クラブに申し込もうと思ってたら、
私の勘違いでもう締め切られてました
遅かった・・・らしい。
まあどうしてもという訳じゃないし、好きなときに来て遊んでる方が
性に合ってるのかもしれないなぁと思うことにします。(笑)

今年は委員などにもなってないし特にする事もなくヒマなので、
児童館へも出来るだけ顔を出していこうと思います。
あわよくばTの様子が見れたらな~と思うんですけどね。
(児童館は小学校の敷地内にあるので)
なかなか見えません。残念。
スポンサーサイト
15 : 59 | | page top↑
| ホーム |


*script by KT*