スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
児童館へ
2006 / 04 / 25 ( Tue )
今日はお給料日。
例のごとく、隣駅まで自転車で行っていろいろやってきました。

ちょこっと買い物をして時間があったので
駅上にある児童館に行ってみました。
児童館があるのは知ってたけど中に入るのは初めてです。
いつもはTが通ってる小学校の敷地内にある児童館に行ってます。
それもあそびの広場という集まりのある時にだけなので
いままでにたった3回。

今日は行き当たりばったりだったので、特に集まりのある日でもなく
何もない普通の日でした。
ずーっと昔、Tがまだ小さかった頃(今も小さいけど(笑))に
引越す前に住んでたところの近くの児童館に
やはり何もない日に行ったことがありました。
だーれもいなかったんです。
たまたまかもしれないけど。
だから今日もそんな感じなんだろうな・・・と思ってました。

中に入ったら4組の親子がいました。
Iと同じくらいの子は一人だけで、あとはみんな小さい子(1歳)ばかり。
それも女の子ばかりでしたがIはそんなこと気にせず
おもちゃで遊んでました。
「帰ろうか?」って聞いても当然のことながら「ぃや」。
最後はIと同じくらいの年の女の子とパズルブロック?で遊びだし
お昼過ぎまで居座ってしまいました。(笑)

遊具が充実してたし、Iも喜んでたから
またヒマな時にでも連れてってあげようかな?

----------

今日、Tが初めて給食でおかわりしたようです。
おかわりしたのは「じゃがいものクリームシチュー」だそうです。
スポンサーサイト
14 : 32 | おでかけ | page top↑
| ホーム |


*script by KT*