スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
映画デビュー/公園へ
2006 / 04 / 23 ( Sun )
昨日は結局子供にとっては楽しくない一日となってしまったので
夫婦で反省しました。

今日は予定してた通り、映画を観にいきました。
Tが今年に入ったあたりがずーーっと観にいきたいと言ってた
クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶ 踊れ!アミーゴ!」を
観にいってきました。

兄弟とも映画館で見るのが初めてです。
と同時に、私達夫婦も子供が生まれてから映画館に行くのは初めて。
嬉しいわ~☆

今日はTOHOシネマズに行ってみましたが
設備がいいですね~。
Iが幼稚園に行きだしたら、のんびりとレディースディに観にいきたいわ。

先着60万人にもらえるというホイッスルをもらいました。
TとIの分で2個も。
こんなの家でピーピー吹かれたらたまらん・・・。

Iが大人しく見ててくれるか心配でしたが私の膝の上に
ちゃんと座って(チケット大ケチりました)見てました。

映画を見終わった後は地下鉄一日乗車券を買ってたので
電車で移動してラーメンを食べに行きました。
そしてまた電車で移動してこどもみらい館へ行きました。

閉館が17時なのでそれまでは室内で遊ばせて
それからは外の公園で遊ばせました。
子供たちは楽しそうに遊んでました。

今日は子供たちが喜ぶようにと思って出かけたけど
楽しんでくれたみたいで良かったです。

-----追記-----

先週の皐月賞で見事馬連(万馬券)を的中させたダンナですが。
珍しい事もあるものですね~
この日は天皇賞は外したものの、東京のレースでまたしても的中。
これまた万馬券でした。
外出してたのでレースは見てなくて家に帰ってから
ネットで結果を確認したダンナは吠えてました。(笑)

スポンサーサイト
11 : 50 | おでかけ | page top↑
| ホーム |


*script by KT*