スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ニンテンドーDS Lite 購入
2006 / 04 / 22 ( Sat )
この週末、天気が良い日は公園。
イマイチの日は映画を観にいこうと決めてました。

そして今日は雨も降ってないし、とりあえず遊びに行こう!と
午前中に出発しました。

と、その前に。
朝の日課チラシチェックで前々から欲しいといってた
ニンテンドーDSLiteが某電気店の広告に出てました。
発売されてもうすぐ2ヶ月になろうとしてるけど
予約も受け付けてなかったり抽選販売だったり
店頭で見かけたことはありません。
今日も「まあ残ってたら買うか~」って感じであまり期待しないで
遊びに行く前に先に寄ってみることに・・・。

そして隣駅にある家電店に着いて売り場に行ってみると・・・
ありました。ありました。
3色ともありました。

ネイビー以外の2色ならどっちでも良かったのですが
ホワイトを買いました。
本体だけでは遊べないので、とりあえず「脳トレ」も一緒に。

うわ~うれしいな~

私とダンナがレジにいる間、兄弟はDSのマリオカートで遊んでました。
ダンナがゲーマーですからね。(私も昔はよくやってましたが)
血は争えませんね。

その後は道路を挟んで反対側にある大型スーパーで
Tの靴を買いました。

それから車で移動してランチを食べ、また別の電気屋さんで
DSLiteの保護シートを買いました。
ちなみにこの電気屋さんではDSLiteは抽選販売となってました。

なんと言うか・・・
遊びに連れて行くといいながら大人の都合で振り回してしまいました。
本当にごめんなさい。。。

明日は子供の為に動くから許してね。


家に帰ってから早速DSLiteで遊びました。
「脳トレ」は大人の脳年齢とか調べる事ができるんですけどね。
いやーひどい結果でしたよ。

まあコツ(使い方)がわからなかったからというのもあるけど。
実年齢より年行ってました。(笑)
やはり頭を使わなくちゃいけませんね。


スポンサーサイト
11 : 27 | 今日の出来事 | page top↑
| ホーム |


*script by KT*