スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
卒対積立金会計報告書
2006 / 04 / 17 ( Mon )
卒園式の日に預かった手書きの会計報告書。
重たい腰をあげ、ようやく昨日作りました。
といっても、私は文字や金額を入力しただけで
ダンナが表を作ってくれたのですが

作っていたら計算が合わない・・・。
銀行に預金してた時についた利息分の5円が多い。

勝手に書きかえるわけにもいかないしメンバーに確認しようとしたけど
お休みだからか連絡がつかず。
そして今日の夕方に連絡がついて無事完成しました。

あとはこのプリントを人数分印刷して返金分と一緒に封筒に入れ、
5月のお芋掘り同窓会の時にみなさんに渡すだけ。

これでやっと卒対の仕事から解放されます。
こんなに仕事の多い委員はもう勘弁ですー。

小学校の委員はどんな感じなのでしょうか?
仕事が多すぎる卒対をこなしたのだから、
今後どんな委員も出来そうな錯覚を覚えます。(笑)

でもとりあえずこの1年はのんびりしたいなぁ。
スポンサーサイト
09 : 00 | わたし | page top↑
| ホーム |


*script by KT*