スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
頭痛い・・
2006 / 04 / 17 ( Mon )
最近すぐに頭が痛くなります。
そんな話を仕事から帰ってきたダンナとしていたら・・・

「もしかして役員のこと考えて痛いんちゃうか?」
ダンナに言われました。

投票しなきゃ・・18日までに投票用紙を持たせなきゃ・・。
ああ・・・どうしよう。
知らない人ばかりだし、当然みんながどんな状況なのかなんて知らないし
いきなり投票してくれなんて難しいです。

確かに毎日そんなことばかり考えてました。
小さな事を気にしすぎなんでしょうかね。

先日、公園で遊んだ男の子のお母さんは1月に出産したばかり。
これだってあの偶然がなければ知ることもなかったこと。
でもこんな話を聞いたらその人には投票は出来ないよなぁ。
Iと同じ年の子と生後3~4ヶ月の子を連れてなんて大変だろうし。

委員経験が0の人の中にはあの男の子のママと同じような
状況の人だっているだろうと思うと・・・

やはり恨みっこなしであみだクジかなぁ。
そうやってTの名前を書いてる人もいるかもしれないし。
懇談会がある19日以降は頭痛もスッキリとなくなるのかなぁ。

私がこんな状況だからなのかTまで頭が痛いと言い出しました。
食欲はあるみたいだけど夕飯を食べて歯を磨いたら
すぐに寝てしまいました。
そろそろ新生活の疲れが出てくることなのかなぁ?
スポンサーサイト
08 : 59 | 今日の出来事 | page top↑
| ホーム |


*script by KT*