スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ダンナの実家へ
2006 / 04 / 16 ( Sun )
久しぶりにダンナの実家に行きました。
同じ市内にあり車で20分くらいかな?
食料品の買出しを済ませ、お昼ご飯を食べてから行きました。

今日は皐月賞(競馬・G1)です。
私は競馬の事はよく知りません。
フサイチジャンク(知ってる?)が出てるな~ってくらいのレベルです。

ダンナとお義父さんはギャンブルをしてますが
お小遣いの範囲内のめっちゃ少額でやります。
今日もそんな感じでやってたのですが・・・
なんとダンナが馬連を当てたみたいです。
200円しか買ってないらしいですが万馬券でしたので
2万7千円くらいになったようです。

久々の大当たりでしたので喜びもひとしおの様子でした。(笑)

夜は夕飯をご馳走になって帰ってきました。
これまた久々の焼肉。
Tには入学祝を頂きました。

みんなが楽しかった。
そんな一日でした。

ああ、でも今日も頭痛い・・・。
激痛じゃないけど毎日ちょっと痛いのも辛いなぁ・・・。
スポンサーサイト
08 : 32 | 今日の出来事 | page top↑
| ホーム |


*script by KT*