スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ダンナ、眼科へ・ご当地キューピー
2006 / 04 / 15 ( Sat )
お天気が良ければ息子達が喜ぶように大きな公園に
連れて行こうと思ってたのにまた雨。
本当によく降ります・・・。

家にいても退屈なのでとりあえず出かけました。
行った場所は駅ビル(デパート)です。
ランチを食べてからダンナは眼科へ定期検診に行きました。
コンタクトレンズも新しくしました。

待ってる間、私は息子達とオモチャ売り場にいました。
私は他の売り場も見たかったんですけどねぇ。
ぜーんぜん動いてくれません。
無理やり動かせばIが泣き喚くし。
1時間ほどしてダンナが戻ってきたので交代して
今度は私が自由の身。(笑)

せっかく大きな駅に来たのだからと妹が集めてるという
「ご当地キューピーストラップ」を探しにいきました。
調べてみたら正式名称は「コスチュームキューピー」というらしい。
妹はまだまだ集めだしたばかりで「阪神」「赤べこ」「わさび」
「たらこ」の4個持っています。

ありました。ありました。
この駅にはたーくさん。
どれにしようかさんざん悩んだ挙句、2つ買いました。
実家にあげる写真と一緒に封筒に入れて送ろうと思います。

特に買いたいものもないので、そのまま家に帰りました。
スィーツでも買いたかったけど、人気店はどこも長蛇の列。
並ぶ元気もないので諦めました。

人ごみで疲れたのか今日もまた頭痛が・・・。
最近はすぐに頭が痛くなるので辛いです。

スポンサーサイト
08 : 32 | おでかけ | page top↑
| ホーム |


*script by KT*