スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初めての欠席
2006 / 04 / 18 ( Tue )
昨日から頭が痛いと言っているTなんですが
今日も痛いのが治らないようです。
熱は37度なので普通っちゃー普通なのですが。
そんな訳で、今日は欠席させる事にしました。

-----追記-----

いつもお迎えに出る時間のちょっと後ぐらいに
担任の先生が様子見と連絡帳を届けに来てくれました。
本当なら連絡帳の裏表紙に連絡帳を届けてくれる子の名前を書いて
その子が届けてくれるようにしないといけないんだけど
頼める人がいないので空欄にしてたのでした・・・。

連絡帳の他に検尿、ぎょう虫検査があるのでその検査キットや
平仮名練習のプリントなども一緒に届けてくれました。

やはりこのくらいの時期になってくると段々と疲れが出てくるようで
熱を出したりしてお休みする子もいるようです。

楽しいよ~と平然を装っていても、緊張してるし疲れてるのね。

今日はのんびり休んで明日は元気なお顔見せてね・・・と仰ってたけど
夕方にはIと走り回ってました
スポンサーサイト
07 : 45 | | page top↑
| ホーム |


*script by KT*