スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
1週間
2006 / 04 / 14 ( Fri )
入学して1週間が経ちました。
朝の付き添い当番も今日で2回目。
雨が降らなかったのでIを連れて行っても
ちゃんとお仕事できました。
やはりネックは雨だったか・・・。

昨日、小学校から防犯ブザーをもらいました。
そして今日からつけていくようにしたのですが
みんなつけてないし・・・とTが言うので外しました。
そしてポケットへ。
案の定、落としたのか無くしてしまいました。
あーあ・・・
卒園記念品として防犯ブザーをもらってるので
それを使えばいいとはいえもったいない。
まだ試しに1回鳴らしただけなのに。
ってそういう問題じゃないか。

スポンサーサイト
07 : 21 | 今日の出来事 | page top↑
| ホーム |


*script by KT*