-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
オムツ
2006 / 04 / 10 ( Mon )
最近のIはオムツにおしっこを1回しただけで
「オムツ、ビチョビチョ」と言って
新しいオムツを持ってきます。

1回したくらいで替えるなんてもったいないって言うのが
私の正直な気持ちでございます。
なんともケチ臭い話ですが。

で、前は新しいオムツを持ってくるだけだったのが
ちょっと進歩して自分でズボンとオムツを脱ぎ、
新しいオムツに履き替えます。

自分でやってくれるのは嬉しいんですけどねぇ。
脱いだオムツは脱ぎっぱなしで転がってるし
ずーっとチンチンをさわさわと触ってるし

家にいるとこんな感じでオムツの消費が激しいです。
そしてなぜが外出した時にはズボンがずり落ちるぐらい
たっぷんたっぷんにオシッコを吸収してるというのに
替えてくれという自己申告はありません。

早いとこオムツをはずしてしまいたいけど
はずしたらはずしたで、外出の時に面倒なんですよねぇ。
常にトイレの場所を気にかけなきゃいけないし
失敗した時用に着替え持参だしね。

でもこの夏には3歳になるんだし、トイレトレしなきゃいけないよね~。
面倒だなぁ・・・。
20 : 17 | | page top↑
| ホーム |


*script by KT*