スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
幼稚園、買い物、食事、公園、そしてケンカ。
2006 / 04 / 08 ( Sat )
今日は学校もお休みです。
週休2日制ですもんね。
私が小学生の頃は学校に行ってたのになぁ。

4月6日に幼稚園から入学おめでとうってはがきが届きました。
最後に卒園式&謝恩パーティーの写真見本が出来たので
見に来てくださいと書いてあったので行ってきました。
土曜日ならダンナもいるし車で連れてってもらえるのでね。

で、幼稚園に着いたら今日は入園式でした。
ちょうどお外で桜をバックに記念撮影をするところでした。
まだ卒園してから1ヶ月も経っていないのに最近は新しいことばかりなので
懐かしい顔が多くて嬉しかったです。
年長時の担任のH先生とお話も出来ました。
今年は年少さんを受け持つそうです。
入園する訳じゃないけど記念にパチリ
20060408幼稚園の入園式

その後はいろいろと買出しに行きました。
食材、日用品などいろいろとたくさん。

それらを全部家に置きに帰ってから今度はお食事に行きました。
一応、入学祝ってことでサンマルクに。

お腹が満たされたところでどこに行くか悩んだけど
お花見は明日にしようってことで今日は近くにあるけど
行ったことなかった公園へ行ってみました。

風が強くて砂が舞って目に入ります。
というか、全体に景色が霞んでいたし黄砂かな?
早く帰りたかったけど息子達は帰ろうとはしません。
しょうがなく付き合うことに・・・。
Iはやけにブランコが気に入ってました。
それも1人で乗るのは落ちるから嫌みたいで
私の膝の上に乗せてあげたら大喜び。
Tはいろんな遊具で遊んでました。

途中で男の子兄弟がやってきてTも一緒に遊びだしました。
あちらはおばあちゃんが連れてきてたのですが
話をしてみるとどうもTと同じ今年新1年生。
学校も同じでクラスも一緒。
学区内にある公園だしこういう事もあるんですね~。
下の子もIと同じ2歳。偶然だわ~。
これからも仲良くしてね~っとさよならしてきました。

それから百均ショップに寄ってから家に帰りました。
私は疲れと月のものが始まりそうな感じで頭痛とダルさがあって
帰ったらすぐに寝てしまいました。

気がつけば19時過ぎてました。
その後に些細なことで夫婦ケンカ勃発。
口もきかず険悪なムードのまま一日が終わりました。

楽しかった一日が台無しです。
スポンサーサイト
09 : 51 | 今日の出来事 | page top↑
| ホーム |


*script by KT*