スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
自宅へ戻る。
2006 / 04 / 02 ( Sun )
前日に遊びすぎて疲れたので今日帰るのをどうしようか悩んだけど
木曜日には入学式だし・・・。
頑張って帰ることにしました。
日曜日なら新横浜のホームまではジイジ&バアバが来てくれるし
向こうではダンナが迎えに来てくれるしね。

今回も自由席にしたので席を確保できるか気になりましたが
これまたぽっかり2席空いてるところを発見して座れました。

私達は3人席の通路側2席に座ってましたが通路を挟んで
隣の2人席2つを4人席にして座ってた母と子3人がいました。
一番上の子はTよりも下で、お母さんに抱っこされてる赤ちゃんは
見たところ生後1ヶ月か2ヶ月って感じ。
泣くので抱っこしてデッキに連れて行き、
寝たからと席に戻って座るとまた泣くの繰り返し。
下の子2人はキャッキャと騒いでるし大変そうでした。
なんとか途中でみんな寝てくれたようでしたが狭い車内で泣かれ
降りるに降りられない状況って辛いですよね。

うちはというとラッキーなことにIがパンを食べたら
すぐに寝てくれました。
おかげでゆっくりと帰ってこれました。

2週間ぶりにダンナと対面したIは一瞬後退り。(笑)
忘れたわけじゃないだろうけど・・・おかしかったです。

帰りに食材を買いこんでおきました。
出発する時に冷蔵庫を空っぽにしてたので
食べるものが何もないのでね。

2週間あっという間でした。
もっと友達にも会いたかったしいろいろ出かけたかったけど
思うように動けませんでした。
結婚はしてるけど子供がいない友達が多くて
子連れではねぇ・・と躊躇してしまって。
それと両親が働いてるので土日も出掛けられるのは
お昼過ぎになるし子連れで遠出はしんどいし。

今度里帰りする時にはもっとお出かけも楽になり
いろいろ楽しめるといいんだけどな。

とにかく疲れがたまったのでこの日は私も息子達も
早く寝てしまいました。
スポンサーサイト
08 : 16 | 今日の出来事 | page top↑
| ホーム |


*script by KT*