スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久々の対面
2006 / 03 / 29 ( Wed )
この日は小学・中学時代のお友達に会いました。
高校卒業後ずっとご家族と一緒にオーストラリアに住んでたのですが
1月に日本に帰ってきました。
Tが1歳の頃に一旦帰国した際にわざわざ近くまで来てくれて
会ったきりなので4年半?ぶりくらいかな?
その前は12年振りぐらいだったかな~。
とにかく懐かしかったです。
たくさん話をしました。
とはいっても、うちには邪魔者2人がいるので
何度も中断させられましたが・・・。

また会いたいな。
昔みたいに遊びたいわ~
スポンサーサイト
13 : 28 | おでかけ | page top↑
| ホーム |


*script by KT*