スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
誕生日ケーキ予約・公園へ
2006 / 03 / 26 ( Sun )
この日は横浜市長選挙がありました。
もっとも私は横浜市内に住んでないので
投票する権利がないのですが。

母がお友達とさっさと選挙行ってくるわーと出かけてしまい
あとで合流する予定でした。

が、父は昨日と同様に仕事を午前中だけしてきて
それからは孫と遊ぶのが先といった感じです。
電車に乗って近くのデパートへ行くことになりました。
Tの誕生日が近づいてたのでケーキの予約をするのが目的。
「ポワロンドール 金のフライパン」というところで予約しました。

用事が済んだのでデパートの周辺をうろついていたら
近くに公園がありました。
休日なのでたくさんの人が遊びに来てました。
ログハウスみたいなのもあり、中は児童館のようになってました。
公園自体もいろいろな遊具があり子供達も楽しそう。
息子達も気に入ったようなので買い物ついでに
また遊びに来れたらいいな。
20060326公園


父は結局夜になって投票に出かけていきました。
孫中心の生活です。(笑)
スポンサーサイト
12 : 56 | おでかけ | page top↑
| ホーム |


*script by KT*