スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
こどもの国
2006 / 03 / 25 ( Sat )
今日は家から電車で1時間もかからないところにある
こどもの国に行ってきました。
私自身も小学校の遠足でも行ったし、子供を産んでからは
里帰りするといつも行っているところです。

父は朝から仕事に行って午前中で帰ってきたので
お昼頃、出かけました。
ちなみに母は千葉へお墓参りに行ったので今日は別行動です。

入る前にコンビニでおにぎりなどを買っておいて
青空の下、お昼ご飯にしました。

芝生の広場、遊具、ミニSL、プール、ミニ動物園、牧場など
遊ぶところは盛りだくさんなのですが息子達は遊具で遊び
1周まわることなく閉園時間となりました。
前に来たときは牧場やミニ動物園にも行ったりしたんだけどなぁ。
特に今回はTはローラーコースター(長い滑り台)が気に入り
何度も登っては滑ってました。

また里帰りした時には連れて行ってあげたいなぁ。
20060325こどもの国

スポンサーサイト
12 : 52 | おでかけ | page top↑
| ホーム |


*script by KT*