-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お給料日
2006 / 03 / 24 ( Fri )
里帰りしてる最中でもお給料日はやってきます。
いろいろとやらなきゃいけないので銀行や郵便局に行ってきました。

今日はバスに乗ってショッピングセンターへ。
お給料の振り込まれるのは都銀ですが、
いろいろと引き落としされたりするのは地銀。
当然こっちにはないのでわざわざ振り込みましたよ・・・。

用事が済んで子供達は遊びたがってたので有料の遊び場へ。
退屈なのに付き合ってくれたので・・・。
普段はあんまり利用しないんですけどね~
今回は特別。(笑)
20060324

12 : 05 | おでかけ | page top↑
| ホーム |


*script by KT*