スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お墓参り
2006 / 03 / 21 ( Tue )
お彼岸ですからね。
この日は町田にある両親のお墓に行きました。
もちろん死んでおりません。生きてます。(笑)
実父は二男ですので新しく自分達用にということで
10年位前に墓石と土地を購入したようです。

現在は誰のお骨も入っていませんが群馬にあるお墓に埋葬されてる
実父の先祖の霊?をお坊さんに呼んでもらったとかなんとか。
よくわからないけど・・・。

ようするに群馬の山奥にあるお墓まで行くのは大変なので
ここでお墓参りをすれば良いようにしたって事らしいです。

実母方のお墓は千葉にあるので、息子達連れて2時間鈍行の旅はキツイので
今回はお断りしてしまいました。

画像はメモリアルパークにある休憩所で休んでいるところです。
20060321墓参り


お墓参りのあとは、町田駅へ移動してお買い物しました。
TDLの日付指定のチケットも無事ゲット!
スポンサーサイト
11 : 40 | おでかけ | page top↑
| ホーム |


*script by KT*