スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
結婚記念日
2006 / 02 / 14 ( Tue )
今日は私達夫婦の8回目の結婚記念日です。
式も挙げてないし披露宴もしてない。
ただ紙切れ1枚を出した日に過ぎないんだけど。
何もしてないからこそ忘れてしまわないようにということで
イベントがある日を選んで入籍しました。
大切な記念日です

今では一緒にお祝いしてくれる家族が2人も増えました。
もっとも、兄はともかく弟のほうはお祝いとか全く関係なく、
ただチョコレートをもらえて、ケーキも食べられて
ラッキーくらいにしか思ってないだろうけど。(笑)
20060214ケーキ


朝、パンジーやアリッサム等と寄せ植えにしてあるプランターから
球根が芽を出してることに気付きました。
春が近づいてるんだなぁ・・・と嬉しくなりました。
20060214寄せ植え

スポンサーサイト
09 : 48 | わたし | page top↑
| ホーム |


*script by KT*