スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
来週こそは/全体ミーティング
2007 / 06 / 21 ( Thu )
何がって「一人で映画」です。
「一人で映画」はIが幼稚園に行くようになったら
やってみたかったことの1つ。

今までもチャンスはあったけど園バスが来る14時までには
家に戻らなきゃいけないという条件があるので
見たい映画と見れる映画が合わなくてなかなか決められず・・・。

でも来週水曜日にいよいよ決行してみたいと思います。
(水曜日にこだわるのはレディースディだからです。)

「キサラギ」や「ゾディアック」が見たかったのですが
これまた時間的に無理・・・。(;_;)クーーー
見たいものに限って時間が合わないってどうよ?
おまけに「キサラギ」を上映してる映画館は
レディースディがないときたもんだ。(-_-;)

帰りの時間に間に合いそうで見たいもの。
今のところ予定してるのは「舞妓 Haaaan!!!」
「アポカリプト」「女帝エンペラー」「憑神」
「その時は彼にヨロシク」てところなんだけども。
イマイチ決め手にかけてて悩むーー。
悩むくらいなら止めといたほうがいいのかなとも思ったり。
でもたまには劇場で映画が見たいというのもあるし。

直前まで悩みたいと思います。(笑)

----------

今朝、バザー役員の委員長からメールがありました。

全体ミーティングの日程を知らされてなくて
私、、、行ってなかったのです。(^_^;)
というか、私だけじゃなくてどうやら寄贈班が、みたいですが。

委員長は寄贈班の班長さんでもあるのですが
自分とこの班にはすでに連絡したと思い込んでたようです。

バザーのイベントで何をするか話し合いをしたようで
寄贈班抜きで勝手に決めたらしくその連絡でした。

ミーティングっていつやるのかな~なんて
のんきに思ってました・・・。

次回は7月5日にあるらしい。


それからそれから。
一昨日、Iが幼稚園からバザーの手作り品の材料をもらってきたので
早速作りました。
私のところに来た材料はお弁当袋用のシンカンセンの布と
黄色い紐2本。
すでにカットされて端の始末もされてるし
シンプルなお弁当袋だったら過去に何度も作ってるので
ささっと完成しました。^^v

明日、持たせなきゃだわ。
スポンサーサイト
22 : 11 | わたし | page top↑
| ホーム |


*script by KT*