スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
旗当番&幼稚園で初プール&学校から電話
2007 / 06 / 08 ( Fri )
今日は年4回ある旗当番の日。
前日の予報では雨だったしイヤや~思ってたら
何とか止んでくれてラッキー

8時5分に持ち場の交差点のとこに立つんだけど、
園バスの時間とかぶるんで今日の朝だけ園バスを
待つ場所を1つ前のところに変えてもらいました。

そんなこんなでドタバタと一日がスタート
みんなを送り出したあとは家事を済ませてから
図書館に本を返しに行ったり、
自分の服を買っちゃいました。

昨日が幼稚園でプール開きがありました。
まあ、プールといっても園庭に出した簡易プールで
水遊びですけどね。
こんな天気だし入れるのか心配でしたが
日中はちょっぴりお日様も出てたし入れたみたい。
本人が言うには水鉄砲して遊んだようです。

帰ってきて今お気に入りのリロ&スティッチを見て
ご飯をガッツリ食べて寝てしまいました。
いつも以上にお疲れのご様子でした。
そして夜ご飯を食べるためだけにチョコッと起きて
今度はベッドに移動して本眠りですよ。
朝までコースです。(笑)

長男の方はというと。
朝、私が旗当番だというのを知ってるので
私の目の前をニマニマと通り過ぎ学校へ。

そしていつもは放課後に学校で遊んで17時帰ってくるのに
17時半まで帰って来なくて心配しましたよー。
16時半くらいに担任の先生から電話もあったしねぇ。
「ランドセルを忘れてます。」って。
結局は学校で遊んでただけで忘れてはなかったけど
なんたってクラスの『忘れ物キング』ですから。
置いてあったら忘れ物したと思われちゃうわね。(o´Д`)=з

毎日、いろいろあるわ。。。
スポンサーサイト
08 : 14 | 今日の出来事 | page top↑
| ホーム |


*script by KT*