スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
全身総とっかえ
2007 / 06 / 20 ( Wed )
幼稚園から帰ってきたIは今日はどろんこ服に
上履きで帰ってきました。
どろんこ服とはお着替え用として幼稚園に
予め渡してある私服です。

午前保育だったのでお昼ご飯を一緒に食べたあとに
先生から電話がありました。

「今日はお砂遊びが楽しかったようで夢中になって
全身泥だらけになってしまいました~」ですって。

持ち帰ってきた制服も靴もぐっしょりです。(^_^;)

それと「最近は同じバスに乗ってる○○クンとお友達になり
楽しそうに遊んではります。」と、教えてくれました。

そかそか。
泥汚れってなかなか落ちないし洗濯は大変だけど
楽しんでいるようで母はなによりです。

----------

私の独り言。

ダンナと挨拶程度の口はきくようになりました。
私の中で吹っ切れたというかどうでも良くなったというか。
ま、そんな感じです。

このままいくと熟年離婚予備軍かな。(笑)
スポンサーサイト
07 : 41 | | page top↑
| ホーム |


*script by KT*