スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
レンタル返却
2007 / 06 / 17 ( Sun )
覚書

先週日曜日にダンナと子供たちが借りてきた
DVDとビデオを私が返しに行ってきました。
昨日、Tの話によるとダンナが熱を出してたみたいなんでね。
会話なしなのでそれすらも知らない鬼嫁です。

一人身軽に行くつもりがIにバレてしまい
渋々連れて行くことに・・・
久しぶりにチャリの後ろにIを乗せたら重たくってしんどいわ。

帰りにスーパーで買い物して帰ってきました。

午後はのんびり。
梅雨は嫌だし夏の暑さも嫌だけど早く夏休みにならないかなぁ。
私の実家に長期で帰るつもりです。
楽しみ♪

スポンサーサイト
07 : 18 | 今日の出来事 | page top↑
| ホーム |


*script by KT*