スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
近所の公園へ
2007 / 06 / 16 ( Sat )
いまだにダンナと冷戦状態で口をきいてません。
かれこれ3週間ちょっと。
子供の前でケンカもしたくないし言いたい事はメールで。
そんな感じで過ごしています。

週末も以前は車で出かけることが多かったけど
今はほぼ家に居ます。

でも今日は梅雨に入ったというのにいい天気だったので
家に居るのがもったいなくなり子供たち連れて近所の公園へ。
水筒持参で5分ほどテクテクと歩いて行ってきました。

公園には何人か子供が遊んでました。
そのうちの男の子2人。
どこかで見覚えが・・・
でも違ってたら恥ずかしいし、きっと数回会っただけの
私のことを覚えてないだろうから声をかけられず。
このご時世、知らん人に話しかけられたら
不審者だと思われるものね。(^_^;)

でも気になってママ友さんにメールで
「今、お子達公園にいた?」って聞いたら
「そうだよー。」て返事が来たので、
やはり私の記憶違いではなかったのね。

しばらくしてママ友さんが3人目の赤ちゃんも連れて
公園まで来てくれました。
久々に会えてお話できて嬉しかった~☆
忙しいのにきてくれてありがとうね。

子供たちはダンゴ虫やら小さい青虫?やらを捕まえて遊んだり
そのうち水も使って遊びだしたり楽しそう。
お昼ご飯を食べてから行ったんだけどおやつの時間になっても
みんななかなか帰ろうとしません。

うちの息子たちも股間に手を当てて
明らかにトイレを我慢してるのにね。
よっぽど楽しかったんだろうね。
また遊ぼうね~って言いながら帰りました。

今日息子たちが履いてた靴はネットで購入してさっき届いて
下ろしたばかりなのにぐちょぐちょでしたー。(>_<)

でもみんなが楽しく過ごせたからいいか。(笑)

また公園に遊びに行こううっと。
20070616公園

スポンサーサイト
08 : 08 | 今日の出来事 | page top↑
| ホーム |


*script by KT*