スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
相変わらず・・・
2007 / 06 / 15 ( Fri )
何が相変わらずかって忘れ物が、です。

もうね。
毎日同じ時間に同じ事言ってもぜーんぜん改善されないの。
言わないでやってくれるわけもなし、
かといって言ってもやるわけでもなし。
その場で確認しながらやっても入れたはずのものが
次のものを入れるときに出されてたりして
どーしてそーなるの!!って事ばかり。
もうお手上げです。

家でもこんな感じなので学校でも同じだと思います。

今日、学校から来週の予定表が配られたので
それを見てみたら・・・
月曜日に個人懇談会調査票提出締め切りと書いてある。
そんな紙知らんって。(-_-;)

しょうがないから先生に電話しましたよ。

毎度忘れ物の多いTのことなので話は早いです。(汗)
やはりその用紙が配られてて個人懇談会の期間中で
都合の悪い日を書いて提出するようになってました。

一応、用紙は月曜日にもう一度もらうことに。
そして先生に日程を聞いてひとまず月曜日に
連絡帳に書いて出すことになりました。


ついでというか、先生と忘れ物のこととか
いろいろお話したんですけどねぇ。
Tは怒られ慣れてて少々強く言ったくらいでは
効果がないって。
先生もよくわかってらっしゃる。
勉強が嫌いでやりたくないからわざと持ってこない、
というわけでもない。
それなら理解も出来ず勉強についていけないはずって。
ちゃんと理解できてて点数もいいらしい。
結局、抜けてるんですよねぇ・・・。(ノ_-;)ハア…

褒めたり強く言ってみたり合わせ技で根気よく
頑張っていきましょうって言われました。

なんだかすでに個人懇談をしたような感じです。(^_^;)

来月の個人懇談でも同じこと言われるんだろうなぁ。
スポンサーサイト
07 : 48 | | page top↑
| ホーム |


*script by KT*