スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
授業参観
2007 / 06 / 12 ( Tue )
今日はTの授業参観。
5時間目で13時50分~です。

Iの帰ってくるバスの時間が14時9分なんで
それを待ってから行くことに・・・

帰ってきたIをチャリに乗せて行く予定なのに
思いっきり拒否されたー。
「行かない。小学校行かないのー!」だって。
今日は水遊びがあったし疲れたのかな?
いろいろ説得してお鞄を背負って水筒を首にかけたら
納得してくれました。
一体何が気に食わんのだ?
訳わからん。

なんとか間に合って廊下からTの様子を見ました。
昨日もらってきたクラス便りによると、
前半に鍵盤ハーモニカの演奏で後半は歌とダンスらしい。
鍵盤ハーモニカの演奏は見れなかったけど
歌とダンスを少々。
お世辞にも歌は上手ではないしし、
リズム感も今いっぽだけど頑張ってました。(笑)

参観の後の懇談会は出ずに帰ってきました。
Iが「帰ろう。早く帰ろう。」って
うるさいんだもの。(-_-;)
そしてTは残って遊びたいというので置いてきました。

いつになったら懇談会に出られるかなぁ・・・。
スポンサーサイト
16 : 22 | | page top↑
| ホーム |


*script by KT*