スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
6月になった
2007 / 05 / 31 ( Thu )
タイトル、特に意味なし。(笑)
月日が経つのは早いなぁって思う今日この頃です。

今日は衣替えなので幼稚園の制服が夏服になりました。
帽子はすでに夏のに変わってるんだけどね。
天気が悪いので画像が暗いのですが
夏服はこんな感じ。
20070601夏服

そしてIを送り出した私はファーストディーでしたので
懲りずに映画見に行こうかと思ったけど特に見たいものが
なかったので今日は止めときました。
いやバットマン3とかパイレーツオブカリビアンとか
見てみたいのはあるにはあるけど上映時間が長くて
園バスの時間ギリギリになりそうで。
それに1や2見てないからよくわからんし。(^_^;)

スポンサーサイト
20 : 33 | 今日の出来事 | page top↑
| ホーム |


*script by KT*