スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
病院三昧
2007 / 06 / 02 ( Sat )
今日は朝も早くから息子2人連れておでかけ。
といっても、行き先は病院ばかり。(-_-;)

学校で受けた耳鼻科検診と視力検査で
受診してくださいーって用紙をもらってきたので。

9時半に眼科到着。
視力が学校で検査した時より低くて
両目とも0.2とか0.3とか。
一応、経過観察ということで秋の検査でもこんな感じなら
メガネ君デビューとなりそうです。(o´Д`)=з

次は耳鼻咽喉科。
耳垢が詰まってるから取ってもらいました。
そして検診の時は平気だったのに今は風邪引いてて
青っ洟でてるからそれの処置もしてくれました。
耳はもうOKなのに鼻のせいで通院したほうが良さそう・・・

最後は歯科。
これは学校から用紙はもらってきてないけど
上の前歯(右上A)がグラグラになってるので
本人が抜いて欲しいというので受診。
予約しないで行ったから1時間の待ち時間。
その間、兄弟は待合室でおもちゃの取り合いで大喧嘩。
TがIにちょっかいを出して嫌がってIが手を出すといった感じ。
そのくせそばに来た女の子には自分が気に入って遊んでた
車のおもちゃをすんなりと渡したりしてね。
いっこうに貸してもらえなかったTにしてみたら
気分悪いだろうね。(^_^;)
とにかく大騒ぎでしたので他の患者さんに大迷惑でした。
隣に座ってたおば様は「男の子兄弟はこうなりますよね~」と
同情してくれてましたけどね。
そんなこんなで私もぐったり。
抜歯そのものは麻酔なしで表面麻酔を塗っただけだし
グラングランだったからあっという間。
本人もケロッとしてます。
月曜に消毒とシーラント(奥歯の虫歯予防)を
してもらう予定。

結局、全部終わったのは12時半でした。
マックでお昼食べて帰ってきました。

家に戻るとダンナは不在。
どこに行ったのやら。
ま、どうでもいいけど~。(-_-;)
あれからずっと会話なしです。
スポンサーサイト
20 : 32 | | page top↑
| ホーム |


*script by KT*