スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
午後保育
2007 / 05 / 30 ( Wed )
Tの通ってた幼稚園では水曜日は午前保育と決まってたけど
Iが今通ってる幼稚園では月に2回くらい午後保育もあります。
今日は午後保育の日。

水曜日だしレディースディで映画が安く観られるわ~と思ったら
Tがどういう訳か4時間授業。(_ _|||)
私の昼間の一人映画鑑賞デビューは持ち越しとなりました。
でも実際は2人とも14時くらいに帰ってきたし
行こうと思えば行けたんだなぁ・・・残念。

----------

そういえば昨日、Iの担任の先生から電話がありました。
何かしでかしたか?と思ったら、特にそういう訳じゃなく。

「今日はぬたくり(絵の具などで遊ぶこと)をしましたが
どろんこ服にお着替えするのも拒否してました。」
と、言われました。

そうなんですよねぇ。
手とか汚すのを嫌うので嫌がるだろうなとは思ったんですけど。
やっぱりそうかー。
おまけに着替えも拒否とは。(-_-;)
でも最後にスポンジを使って遊ぶのは楽しそうでしたって。
素手は嫌がっててもスポンジはOKなら
そのうち慣れてくれるかな?

ぬたくり以外でも園での様子をいろいろ教えてもらいました。
楽しく過ごしているようです。
スポンサーサイト
15 : 58 | | page top↑
| ホーム |


*script by KT*