スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ヘアカット
2007 / 05 / 26 ( Sat )
今日は息子たちを連れ、床屋さんに行ってきました。
2人とも髪が伸び放題でぼっさぼさです。(^_^;)

床屋さんがある隣駅までは歩きで行きましたよ。
最近はあまり歩くことがなくなってたので
こういうときは頑張って歩かせるようにしています。

床屋さんでは2人とも賢くしています。
慣れたものです。(笑)

その後は学校から眼科受診をするよう用紙をもらってきたので
以前行った眼科に行ったら閉院してた。
違うところを探さなくては。(^_^;)

それからスーパーでIの水着を入れるカバンとタオルを購入。
近くのファミレスでランチをして帰ってきました。

ダンナは今日は仕事だそうです。
もう私にとってはそんなことどうでもいいけど。

スポンサーサイト
07 : 19 | おでかけ | page top↑
| ホーム |


*script by KT*