-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
私も一念発起
2007 / 05 / 21 ( Mon )
何がというと。

Tの忘れ物をなくすことに、です。

Tの帰宅後、つきっきりです。
宿題もがっちりそばで見ています。

今までは時間帯的に夕食の支度をしながら
片手間に見ていたんだけど。
今はTが帰ってくるまでに大体の準備をしておいて
手をあけるようにしました。
本当に手のかかる息子です。

Tにつきっきりでわかった事。
本当に何もしていない。
宿題も中途半端。
きっと学校でも先生の話もろくに聞いてないんでしょう。

算数で遅れを感じます。
あんなに練習した計算カード(繰り上がり繰り下がりの計算)の事を
すーーかり忘れてるんだもの。
こりゃアカン。

差が開いていかないように
叩きなおしていきます。。。
13 : 09 | | page top↑
| ホーム |


*script by KT*