スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
帰ってきました。
2006 / 04 / 03 ( Mon )
3月18日に長男の卒園式が終わり、20日から実に4年ぶりに
横浜市内にある私の実家に息子たちを連れて里帰りしてました。
そして昨日4月2日に自宅に帰ってきました。

途中、Tの6歳の誕生日があったので親だけでなくジイジやバアバ、
叔母ちゃん(と言うと怒られるけど)にもお祝いしてもらえました。

とても楽しい2週間でした。
過去4年間里帰りしなかった分、甘えてきました。(笑)

2週間も留守にしてしまったけど快く送り出してくれた
ダンナにも感謝です。


とりあえず遊び呆けて疲れがたまってきてるので
今日はのんびりしてます。

卒園式の日の事や実家にいる間のことは
ボチボチ更新できたらなと思います。
スポンサーサイト
12 : 42 | ご挨拶 | page top↑
| ホーム |


*script by KT*