スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初めての遠足
2007 / 05 / 22 ( Tue )
今日はIにとって初めての遠足でした。
お天気もサイコー!
というか、良過ぎて暑いくらいでした。^^
行き先は近くの大きな公園。

服装は夏の体操服(半袖&半ズボン)に麦わら帽子です。
持ち物はいつもの登園の持ち物+おしぼりとおやつ1つ。
おやつはチョコや飴など溶けるものや、
ガムなど片付けが大変なものはダメって。
何にしようか悩んでIの好きな「じゃがりこ」にしました。
普段はほとんど買わないんですけどね。

帰ってきたIは真っ黒でした。
日に焼けてというのもあるけど土汚れで。(^_^;)
滑り台とか苦手なのに何して遊んだんだろう。
すごく様子が気になります。

お弁当もしっかり食べて、おやつも空っぽ。
これだけでも楽しめてたのかな?なんて思ったりもして。
早く様子を話してくれるようになるといいなぁ。

----------

メモ

今日はレンタルDVD返却。
買い物少々。
スポンサーサイト
13 : 03 | | page top↑
| ホーム |


*script by KT*