スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
なんばパークスへ
2007 / 05 / 20 ( Sun )
今日はダンナがどこか行こう!っていうので、車で出発!
またあてのない旅でございます。。。

大阪方面に向かってるなぁ~とは思ってたけど
辿り着いた先はなんばパークス
車は隣のLABIなんばに止めておきました。

お給料日前でしたのでウインドーショッピングですね。
見てるだけ~~~(^_^;)
それでも私は楽しかったです。

ベーグル&ベーグルでベーグルを買い込んで
パークスガーデンで食べました。
いい天気だったのでお外で食べるのが美味しい♪
息子たちはちょっとした広場で遊んだり
下に見える南海電車を眺めてました。
息子たちも楽しめたかな?
20070520なんばパークス

↑南海電車をずーーーっと見ている息子たち

往復、高速を使わなかったけど渋滞もなく
すんなりと移動できてよかったわ。

スポンサーサイト
09 : 32 | おでかけ | page top↑
| ホーム |


*script by KT*